SSブログ

【30%OFF】【繁 体中文版】大好きだった先輩が [福ちゃん]

【30%OFF】【繁体中文版】大好きだった先輩がAV俳優だなんて我慢できると思いますか(無理だった!!)[みんなで翻訳]



2023年06月15日0時

大好きだった先輩がAV俳優だなんて我慢できると思いますか(無理だった!!)

よしおエレキ

本編68ページ、全72ページ
PDFファイルが含まれています。

幅_1492px
高さ_2263px

----------------------------------------------------

夢を探して都市に上京した少女と
恋心を成さぬまま
彼女を行かせなければならなかった少年

5年の時間が流れます。

二人はどんな形で再会するでしょうか?

誰でも心の中にしまっておいたはずの
片思い物語

*見る視点によって一部
NTR的な場面が含まれる場合があります。

-----------------------------------------------------------






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。