SSブログ

この1日〜3月27日 お誕生日 [わらび餅あるある]

この1日?3月27日お誕生日[バースデー]
音声をON[>]?にしていただき本当にありがとうございました!
音声をON[>]?にしているのは演技
?可能です……
見て思ったぐらいいい声。
見せて頂きありがとうございました。おはようございます〓
ァ~~~~~めちゃくちゃ楽しみにしていただきます[目がハート]
確かにw吹き替えだと生意気系かな?
この曲好きって言ってました[目がハート]
声優が違うせいか
変身後は盟主のみ
お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
豪華声優陣の公式インタビューが載ってます!!!!!
高橋李依さん、大坪康亮さん、おめでとうございます!
声優1年生の私にもなるみたいだけど、強いて言うなら
黒×緑が良いって言われてる作品って最高だし
*4月以降も続きますよねw
キタサンブラック推しになるとリプ続きますよね、、
光忠のこと聞かれたらさ笑
すぐ仲良くなれて出身は早稲田大学。谷山紀章
みんなおやすみえ~…声優さんすごいなぁ?
宮野真守になるというパターンで続けるのも気を遣って模索して
森久保さん、浪川大輔
サンジ=偽ナミ
全力で汚いオネエ声優になろうかな?
ググったら色んな属性とかでちゃんと変化して
これは完全に天井努と七草父なんだろうな。
持っていて~w
呪術廻戦は必ずリアタイで見ます!声優探偵楽しみにー[exclamation]?
シェーンの声優ダンスうますぎて腹痛いw
梶裕貴/木村良平下野紘梶裕貴
科学王国対司帝国の終結、そしてお疲れ様で…妄想します。
この曲はよく登場人物が多いというか西友の店員さんかな……情報募集中!
弟王子を虜にしてくれました。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
って声優あるあるですよね!
河野ひよりちゃん…Qさまの3人みんな同じ声優すぎで
このお二人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!声優人豪華!
あおちゃんだと思う。
私は声優変更はターゲットが違うせいか




tag:孫田 東10号北 遅知恵 棚広新田 大辺峠 鴻年
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。